ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

315.火事

お日様が出てないのに気温は高い。

ちょっと気持ち悪い感じ。

それでもお散歩しやすいからいっか。

二人に上着を着せてお散歩。

帰ってきて脱がそうとしたらハクさんに噛まれた。

前から服を脱がす時にやたらと怒ると思っていたけど

唸ってくるから唸り返す。

負けませんよ。

暖かいのが気に入って脱ぎたくないのか

なんなんだろう。。。謎。

 

近所で火事があったみたい。

わんちゃんが二匹いるお家だから心配したけど

みんな無事みたいで安心。

火事はとっても怖い。

お家が割とぎちぎちに建ってるから

もらっちゃう事だってある。

自分だけが気を付ければいい訳じゃないと思うと途方もない。

そんな事にならなきゃ良いけど

近所で起きると気が引き締まる。

もしそうなっても

ろんぱくの事だけは守れますように。

 

わんこ

じいちゃんの段々池から水を飲むハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村