ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

310.防寒

のんびりと暮らしたいとは思わない。

金にならなくても忙しくしていたい。

貧乏暇なし。

余裕が無いから一生金持ちにはなれないんだろうな。

 

イオンモールにろんぱくさんと行こうと思ったら

通路も限定されるし

店舗にも入れないみたいで断念。

ワオンの癖に~。

軽井沢のアウトレットでほぼ店舗に入れる仕様は結構特別だったんだな。

金持ち愛犬家の聖地。

見るからに質感の良い服着てる人ばっかりだったもんな。

 

冬場は寒くて旅行もどうしようか。

先月の箱根の旅行も少し寒かったし

行くなら

モバイルバッテリーにつなぐタイプのヒーター買うしかないかな。

できれば湯たんぽでお願いしたい。

湯たんぽは体に害無さそうだし。

寝る時は温かいものって分かってるけど

バギーに入れるとそれどころじゃないから

お尻がちょっと当たってるだけとかになっちゃう。

どうやって防寒してるんだろ。

こういう時のYouTube

 

YouTubeもあんまりいいの無かった。

在宅時じゃなくてお出掛けなんだよな~。

痒いとこに手が届かない。。。

 

わんこ

ぴっちりした服はあんまりよくないらしいよ

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村