ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

275.広告掲載の営業

本業のインスタDMで

リンネルに広告を載せないかとの営業。

雑誌広告、昨今流行らないのかな?

35万円、調べたら雑誌広告って効果薄そう。

やってみないと分からないから

効果なくてもやってみたいと思ったけど

待てよ、

インスタ広告っていくらなんだろう?

と思って調べたら

安っ。

こんなものなのか。

インスタ広告って詐欺まがいの怪しいものも多いから

イマイチやる気なかったけど

試しにやってみても良いかも。

 

今日連絡してきて29日締め切り。

来年の6月発売の8月号。

先過ぎる。

 

性格が悪いので

明るく前向き検討な感じで返事したけど

調べてみたら色々面倒そうだし

明日ブックオフにでも行って

リンネルがどんな塩梅で広告を載せてるのか

見てこようかとは思うけど。

インスタ広告の安さを見ちゃったら

出す気にならなくなっちゃった。。。

 

ろんぱくさんと安寧に暮らすために

足元は盤石にしておきたいから

好奇心に負けて散財してる場合でもないし

しっかりしないといけないね。

 

ドッグカフェ インディーハウス

こないだ行ったドッグカフェ、インディーハウスさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村