ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

162.愛犬達とカレー屋さん

愛犬達とカレー屋さん

 

午前中一通り強い雨が降って

昼前に晴れてきたので

カートに乗せてわんこOKのインドカレー屋さんへ。

 

実は夫はエスニックカレー好きで

いなばのイエローカレー缶はよく食べてる。

私はそこまで得意じゃないけど

バターたっぷりのナンは大好き。

 

ハクさんはちょうだいちょうだいと騒ぐから

気が引けちゃうんだけど

挑戦しない事には成長もしないし

テラス席にお邪魔して撮影もさせてもらった。

 

トルティーヤみたいなのがセットについてたから

一口ずつあげたけど

食べてみたら味が濃くて良くなかった。

味見してからじゃないとダメだった。

失敗。。。

 

何もあげられるものが無かったから

見てるだけのろんぱくさん。

でもなんだか楽しそうで可愛い。

 

帰りに今度行きたいわんこOKカフェの下見。

そちらも素敵なお店なので

気温や天気と相談しながら

ろんぱくさんと一緒にお邪魔してみたい。

 

カレー

デルコスさんのセット

わんこ

見てるだけのろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村