ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

274.期日前投票

今週末は忙しくなりそうなので

ろんぱくさんを連れて期日前投票へ。

JR八王子駅南口のサザンスカイタワーに

期日前投票場が設けられるので非常に便利。

片方が広場でろんぱくさんと待つ交代制。

けっこう混んでて行列してて

お天気が良くて良かった。

 

一段と知らない人に可愛いと

声を掛けてもらって

窮屈なコロナ禍気分から

みんなも少し解き放たれたような

余裕が生まれたのだろうか。

 

気になっていた韓国料理屋さんでテイクアウト。

夫の好きなビビン冷麺。

ちょっと寄り道し過ぎてのびちゃったけど

今まで食べた中で一番美味しい。

前にも行ったおにぎり屋さんにもリピート。

おにぎりの出汁茶漬け、美味しかった~。

 

秋晴れと美味しいご飯と

可愛いと言われてアイドルの親気分で幸せ。

 

わんこ

八王子のアイドルなろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村