ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

235.ふるさと納税

今週のお題「肉」

 

ろんぱくさんと一緒に食べる馬肉を

そろそろふるさと納税で頼もうか。

年末にばたばたと頼むより

余裕をもって頼みたいところ。

熊本の馬肉は夫のお気に入り。

私は福島で育ったから

熊本の甘い醤油じゃなくて

会津のにんにく味噌で食べる馬刺しが大好き。

会津ふるさと納税無いのかな。

 

今年はろんぱくと一緒に食べられるものを他にも探すか

去年みたいに酒のつまみを試すか

どうしようか結局悩む。

悩んでいるうちに来月で良いやってなって

年末バタバタする。

 

ろんぱくさんに相談できたら

何て言うんだろうな。

めっちゃ可愛いこと言うんだろうな。

ほんと可愛いぁ。

 

わんこ

黒艶ハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村