ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

258.お尻チェック

過ごしやすい気温。

やりたかった事がだいぶ片付いて

でもまだまだ時間が足りない。

 

昔より気が散りやすくなった気がする。

 

ハクさんはお尻チェックが大嫌い。

たまにうんちが残っちゃったり

ちょっと確認させてって時

激おこ。

肛門腺絞りも嫌いだけど

なんでそんなに嫌なのか。。。

 

ロンさんの場合は

え?なんで?

ちょっと恥ずかしいけど。。。

って感じの反応。

だからきっとハクさんは嫌がりすぎ。

嫌がられると余計にちょっかい出したくなる。

我が家(人間2人)のいけないとこ。

怒られながらもお尻チェック。

怒ってても可愛いよね~。

今度動画にしとこうかな。

いつか怒れなくなるくらい元気なくなっちゃって

そんな時その動画見たら号泣だもんね。

 

わんこ

素敵なイングリッシュガーデンにて

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村