ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

135.ハクさんの誕生日忘れてた。。。

ハクさんの誕生日忘れてた。。。

 

ハクさんは6月16日生まれ。

夫婦で忘れてた。。。

 

丁度夫の休日だから

新しいドッグカフェに連れて行こうとか話してたのに。

すっかり忘れてドミノピザ食べてた。

 

夫の誕生日もいつも忘れてるから

私が忘れるのは納得だけど

夫が忘れちゃうのは珍しい。

 

7才になったハクさん。

我が家には似つかわしくない

品のある美しさと優しい心、

テンションの上がりどころがちょっと謎なとこも大好き。

 

ごめーーーーーん!!

 

美味しいもの食べに行っておやつも買おう!

肝臓の数値が悪いからヘルシーなやつ。

 

とにかくとにかくごめんなさい。

 

わんこ

全然気にしてないであろうハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村