ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

226.寝言

ハクさんは寝言をよく言う。

クンクンとかキュンキュンみたいに言う。

安心して眠っているんだなと思うと嬉しくなる。

 

ロンさんはなかなか言わない。

言ったことあったかな?

寝ている顔を覗き込むだけで起きちゃう。

ハクさんもそうだけど。

 

まだ信用されてないのかな。

それとも守ってくれてるのかな。

 

チビ助なのにリビングの窓から

外を観察してるロンさんの後姿ったら

可愛くて可愛くて

お散歩中のわんちゃんを見つけては吠えてる。

窓ガラスはお鼻の跡で汚れる。

可愛い汚れ。

 

この子はきっとどこに行っても

可愛がられて幸せになっただろうな。

 

f:id:ronpakuchannel:20210908211044j:plain

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村