ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

197.朝の恒例行事

大阪なおみちゃんが

朝普通に目覚める事ができるだけで勝ち

的な事を言った。

それな。

 

なぜか知らないけど

ロンさんやハクさんが朝起きてくれないんじゃないかと

不安になる。

夫に対しては考えないけど。

よく動物は弱っていてもそう見せないと言うし

急死の話もたまに聞く。

あまりにも動かないで寝てたるすると

呼吸を確認しちゃう。

せっかく寝てるのに邪魔してごめんね。

 

朝おはようって起きてくるハクさんとロンさん。

ハクさんは私と枕を半分こして寝てる。

ロンさんは私の足元で寝てて

朝になると夫におはようを言いに行く。

そこで捕まってチュッチュされて逃げてくる。

そんな朝が続くと良いな。

 

わんこ

河原のろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村