ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

198.フジロック見て泣く

年のせいもあってよく泣く。

 

フジロック開催。

海外アーティストはよく知らないので

行こうと思った事は無いけど。

夏フェスは絶対体調崩すので行かない。

カウントダウンは何度か行った。

 

くるりが出ると知って

しかもYouTube無料配信。

有料だと思っていたら普通に見れた。

YouTube見られるでっかいテレビと滅多に使わないスピーカー

なぜか揃えてる夫に感謝。

 

くるりのステージ泣けた。

最後に生でライブを見たのは

zeppだったかカウントダウンだったか

結婚する前だから相当前の話。

 

岸田君のマイクにトンボがとまって

昆虫は今日この時も自由に飛ぶ。

しばらく特等席で鑑賞するトンボ。

 

新潟の病院が

中止を求めてツイートしたことも知っているし

参加予定者が抗体検査陽性でも

参加をやめるつもりがないってツイートも見た。

 

ろんぱくさんと

お家で見るフェス。

あの原っぱで音に包まれる気持ち良さを想像すると

そりゃ行きたいよね。

 

OKAMOTO’Sの途中から見て

あんまり聴いたこと無いけど

音が鳴ってるってだけで

ジンジン来ちゃうんだよね。

まぁみんなカッコいいし。

 

岸田君も年食って

更に更に色っぽくって

吹く風に長めの髪が揺れて

ほんと好き。

 

その後手島葵ちゃん観て

ろんぱくの散歩して

Mステで森七菜ちゃん観る。

てかMステCoccoも出してよ。

 

三日間リビングはフジロックつけっぱにして

今日もだいぶサボった気がするけど

平沢進楽しみにしてる。

 

わんこ

腕枕でお家フェス参戦のハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村