ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

187.自由研究なんてやったのかな

今週のお題「自由研究」

 

自由研究なんてやったのかな

 

やったのかもしれないけど

記憶がない。

今ならろんぱくについて研究する。

好きな果物

遊び方

お散歩の仕方とか?

 

小学生の頃の思い出は

断片的だし多くない。

宿題はめ早めに片付けるタイプ。

自由研究なんて覚えてない。

読書感想文はあった気がする。

本を読むのは好きだったけど

感想文はあとがきから適当に書いたような。

 

夏休みは何をしてたんだろう。

小学生の頃は福島に居たから

川に行ったり裏山に行ったり

したんだろうけど

ほとんど記憶がない。

なんでだろう。

意識なかったのかな。

 

中学生の頃のことも

高校生の頃のことも

夫と行った場所も

けっこう覚えてなかったりする。

ちょっと怖いな。

 

ろんぱくさんのことは

YouTubeに残して

忘れても見られるようにしとこ。

 

わんこ

挟まるロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村