ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

166.真夏日BBQ

真夏日BBQ

 

私たちは基本的に平日休み。

7月8月は平日もBBQできるという事で

またまたペットハウザーさんへ。

 

炭火でBBQは初体験。

炎天下の中めっちゃ時間かかっちゃった。。。

なかなか炭に火がつかなくて

お店の方にも気を遣わせちゃって申し訳ない。

 

でもでも暑さに負けずに

ミストでびしょびしょになりながら(暑さ対策)

炭火焼きのお肉が楽しめて最高だった。

 

他人とBBQはわんこ連れてけなかったりして

つまらんから行かないし

そもそも友達がいない。

だから今日は家族全員で夏のレジャーが楽しめて

最高!!

やったー!!

 

f:id:ronpakuchannel:20210719203955j:plain

BBQ

わんこ

BBQやってみよう!のハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村