ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

13.新しいお洋服たち

ベクトルさんからお洋服が届きました

 

発送通知を見逃していたみたいで

届いてびっくり。

思ったより早い。

 

わんこ達と遊ぶのでお洋服は使い捨て感が強い。

お洒落ではないが家政科出身で服が好きなので

ベクトルでワンコイン以下のリサイクル品をたくさん買うことにしている。

 

f:id:ronpakuchannel:20210217180733j:plain

届いたお洋服たち

 

やっぱり質感が思っていたのと違うことがある。

自分の素材チェック漏れ。

 

サイズも実寸の為、狂いなく、気に入っている。

春夏に向けて買ったから、これを着て出掛ける機会が増えると良いね。

 

f:id:ronpakuchannel:20210217181255j:plain

派手だけどコーディネート 質感思ったのと違った

 

派手目ジャケット。

ピンクのノースリーブ、質感が思ったのと違ったけど

着ようか着まいか。

 

毎日部屋着で過ごしてるけど

たまには好きな服で遊びに行きたいね。

もちろんわんこ達と。

 

YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!