ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

473.東京都福生市の多摩川中央公園が凄かった!

ろんぱくさんと水遊びできる場所を探していたら

さすが福生市

駐車場完備、BBQ場(無料)有り、じゃぶじゃぶ池まである公園を発見!

前に近くの「cafeどす」さんでランチした時に気になっていたので

ろんぱくさんと遊びに行った。

先客の家族がいたものの木陰を拠点にしばらく水遊び。

浅くて流れも穏やかなので

かなり小さい子供、超小型犬ちゃんなんかも安心して遊べそう。

帰りに「cafeどす」さんでランチ!と思ったけど

駐車場が埋まってて停められなかったので断念。。。

わんこメニューもあってわんこOKのお店には珍しい

おばんざいを味わえるので残念。

またそのうちリトライしよ~。

 


www.youtube.com

サムネ

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村