ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

383.冬の千葉・房総わんこ旅 保田小学校 あさゆまの木

誕生日旅行の動画をPCでチェックしようと思ったら

goproのSDがトラブってる。

iPhoneで撮影したのだけで作るか~。

むむむ。

こういうの得意じゃないから辛い~。

食事シーンとかかなり撮ったんだけどな~。

 

千葉旅行の動画が全編上がったので振り返り。

珍しくわんこと行ける観光地に寄らないで

道の駅(観光地かも)巡りで楽しむ旅。

房総と言ってもわんこと楽しめる場所が満載の

南房総エリアじゃないから

どうかな?と思って出かけたけど

小学校を道の駅にした

「道の駅・保田小学校」

はとても良かった。

道の駅だけあってわんこにも優しいし

流行っている。

流行っているのはとても大事。

活気があって楽しい気分にさせてくれる。

 

お宿は

「あさゆまの木」

岩井海岸に近く

海までお散歩してみたけど

やっとろんぱくさんに素敵な海が見せられた~と言えるような

海って感じの海が見られた。

前に行った時は寒いし暗いしさっさと帰っちゃった。

雰囲気もアットホームで

たくさんのわんにゃんと暮らしているオーナーさんが

考えたお部屋は完璧!

お食事がお部屋出しなのもとっても良くて

ろんぱくさんにはお刺身をおすそ分け。

少しでも旅先で同じものを味わえるのはとっても嬉しい!

夫は気に入ってリピ確定。

もう少し暖かくなったら水遊びも出来るだろうし

海で遊ぶハクさんが見られるんじゃないかと楽しみ~。

 

冬場の旅行も思ったより楽しめて

ろんぱくさんも楽しんでくれてたら良いな~。

 

海とわんこ

海とろんぱくさん


www.youtube.com


www.youtube.com

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村