ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

401.昭和記念公園

夫の仕事の都合で小金井市まで出向く。

ついでにわんこ可の油そば屋さんでランチ。

うま~~~。

油そばって美味しいイメージ無かったけど

こってりし過ぎてなくて

自家製らしいラー油とにんにくでアレンジしたら

更にうま~~~~。

メンマ好きだから手抜きメンマは許せないけど

メンマも最高!

ろんぱくさんのメニューが無くて申し訳なかったけど

今日は忘れずにランチを持参。

立川の昭和記念公園に移動してご飯の後

皆でお散歩。

 

梅が咲いた便りを聞いて

梅園を見て回る。

花の匂い。

ろんぱくさんも感じたかな。

品種も様々。遅咲き、早咲き。

風情のあるまばらな梅も。

 

売店であまおうのソフトクリーム。

夫はぶどうの味がするって。

濃くて美味しい味。

 

ふたりは疲れてぐったり眠る。

楽しそうにしてくれて良かった。

桜はどこで見ようかな。

 

わんこ

抱っこされるろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村