ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

436.人間とは馬が合わない

YouTubeでお気に入りの都市ボーイズリバイバルを聞きながら考える。

自分も大概の人間とは馬が合わないので

目下友人は0だし

そしてそれがストレスフリーで生活しやすい。

他人と働いていた頃

お給金の大半は他人とうまくやれ費として頂戴していたし

なんとかうまくやろうと頑張っていた。

はやせさんの言っている事はすこぶるよく分かる。

一方岸本さんの言っている事にもだいぶ共感。

だから二人が好きなんだな。

 

朝の雨のせいで

夕方のお散歩まで待ちぼうけだったろんぱくさん。

ところがどっこい

ハクさんの抱っこ癖がひどい。

路上でしっかり女の子座りして

え?腰でも痛い?

と思ってしゃがんだら

テコテコ歩いて膝に乗ってくる。

可愛いかよ。

寒さは関係なかったハクさんの抱っこちゃん癖。

太っちゃったら嫌だから

強引めに歩かせると嘘みたいに歩くけど

何のつもりなのか。

可愛すぎる。

 

わんこ

まったりろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村