ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

435.デイキャンプ

暑い日。

それでもどこかへ行きたくて

ろんぱくさんとカレー屋さんへ。

日陰のテラス席は風が吹けば涼しい。

わんこメニューがあると嬉しくて頼んじゃうよね。

 

食事の後は近くの公園をお散歩。

アスファルトはバギーに乗って

原っぱで道草。

テントを張ってのんびりしてる人達がいてうらやま。

無料の公園なのに駐車場があって

テントも張って良いしトイレもあるしBBQまでOKの最強さ。

うちも夫がキャンプにハマったらやりたいな。

 

多摩地域のフリーペーパーで見かけた

東大和の料亭がやってるデイキャンプ

ここに行ってみて夫が気に入れば

車中泊やキャンプもガンガンやってくれるようになるのかな。

やっぱりふたりともお外は楽しそうだし

そうなれば良いんだけどなぁ。

 

わんこ

おやつをもらうピーチクロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村