ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

413.ゲーミングチェア

今週のお題「デスクまわり」

 

最近いつも使っている椅子が勝手に高くなる。

空気圧?なんていうのか知らないけど

レバーで昇降するタイプ。

勝手にMax高くなってる。

本当はしっかりした仕事用の椅子が欲しいけど

デスクの下にわんこ用キャリーを入れてたり

仕事用のマシンや備品を置いてたりで

椅子のスペースが超狭い。

なのでリビングのカウンター用に買った

コンパクトな椅子を使っているわけだけれど

いよいよ買い替えか

と思いきや

もう1脚あるから取り替えるか

どうしましょ。

 

病院でリハビリとか担当してる知人に

オススメでコンパクトなのを教えてもらったけど

それでもデカかったし。

ゲーミングチェアに憧れるけど

デカすぎだし真っ白な仕事机には似合わないかな。

 

今思ったけどデスクが少々手狭になってきたから

仕事机とは別にある

パソコンデスクを改造しようかな。

ちょっと良さそうな棚、探してみよ~。

 

わんこ

忍野八海のろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村