ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

396.おじいさんのわがまま

今週のお題「引っ越し」

 

実家が絶賛解体中なので

荷物の一部を預かる。

普段倉庫みたいになってる部屋に冷蔵庫とタンス2棹を運び入れたけど

すごい圧迫感。

早くどかないかな。

 

電気、ガス、水道

止めてもらったり開けてもらったり

ガス屋さんが間違えて他所の家のガスを開けちゃって

雪の日にガスなしでお風呂にも入れず過ごした父。

ガス屋め!

ろくな謝罪も無い。

 

困った老人なので

捨てられないものが多くて

貸し倉庫もいっぱいにして

仮住まいも荷物でいっぱい。

タンスなんて処分しちゃいたかったけど

謎の拒否。

入れるものなんてないのに。

クレーン呼んで運び出す手はずだったのに

家がゆがんでて窓が外せず

後日解体が始まってからの運び出し。

どんだけだよ。

 

ちょっと付き合いきれない処はあるけど

おじいさんのわがままで

財産はたいて新しい家を建てるのだから

絶対に長生きはしてもらわないと。

 

わんこ

これはおじさんのわがままで買った呼び込み君ミニとロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村