ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

405.新しいハーネス

ロンさん用に新しいハーネスを購入。

 

 

実は今使っているものは

トライアルの時に保護団体さんからいただいたのか借りたのか

確認しないまま使ってしまっていた。

可愛いのをずっと探していたけど

結局はシンプルなもの。

ただ革だからカミカミしないか心配で

ハクさんの分とリードは後回し。

結果カミカミはしない様子だから

お揃いにしようかな。

 

今日のお散歩に使ってみたけど

颯爽と軽快に歩いてるから問題ない。

あとは長時間のお出かけで使ってみて

ずれたり抜けたりしないか見極めて

良さそうなら来月あたりハクさん分とリードも買おうかな。

 

わんこ

ドッグランへ向かうろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やお出かけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村