ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

178.YouTubeのshorts

YouTubeのshorts

 

夫が怒りん坊ロンさん動画を撮ったので

せっかくだからとshortsでup。

 

ロンさんはずっと舐め魔。

顔も足も舐めたい子。

過度な接触が良くないって言われてるのはわかるけど

止められない。

大好きって言ってくれてるみたいなんだもん。

 

いつも夫はハクさんとチューして仕事へ向かう。

こないだYouTubeにあげた動画でチューシーン入れてたらクレームが来た。

確かに、、、目からうろこ。

我が家での当たり前が世間様の当たり前とは限らない。

お坊ちゃま君じゃないんだから気を付けないと。

おじさんとワンコのチューシーンは

他人様からするとキツいよね。。。

 

shortsはバズってもあんまり意味ないんじゃないかな?

と思いつつ

いつもの動画と見られ方が違うから

それはそれで良いのかな。

 


www.youtube.com

 

わんこ

舐めてるか寝てるか、なロンさん

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村