ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

474.パークサイドカフェバーゼルさんでランチ

お洒落過ぎて陽キャが溜まるような場所には行きたくない。 とはいえ気が向いて女子たちが勇んで女子会を開く 洒落たおカフェに行ってみた。 夏は行く場所を厳選しないと命に関わるので 晴れ過ぎてない日を選んでテラスの屋根がでっかい場所へ。 洋菓子屋さん…

473.東京都福生市の多摩川中央公園が凄かった!

ろんぱくさんと水遊びできる場所を探していたら さすが福生市! 駐車場完備、BBQ場(無料)有り、じゃぶじゃぶ池まである公園を発見! 前に近くの「cafeどす」さんでランチした時に気になっていたので ろんぱくさんと遊びに行った。 先客の家族がいたものの木…

472.ムラウチホビー八王子店閉店(ぴえん)

ムラウチホビー八王子店が閉店する。 トリミングサロンが入っていた時はお願いしていたし ろんぱくさんの消臭剤や歯みがきグッズ、おもちゃなんかもよく買った。 店員さんがフレンドリーで 子猫を保護した時も 店員さんが里親さんになってくれそうな方を紹介…

471.那須どうぶつ王国を愛犬と楽しむ!

我が家は子供もいないのに動物園好き。 夫婦だけの頃も遊びに行ったな。 ろんぱくさんと入れる動物園はなかなか少ないけれど 那須どうぶつ王国は入国OK! 最高かよ! バードパフォーマンスを見るだけでも入国の価値あり。 生憎の雨だったからまたいつか行き…

470.激安なペットと泊まれる宿㏌那須高原

エンゼルフォレスト那須白河さんのドームコテージに宿泊。 物価バグってる?ってくらいお安い。 ちょうど福島フェアのバイキングで懐かしく美味しい。 一泊二食付きが7,000円位でわんこは2頭まで料金込み! 広いお部屋ではないけど独立していて周りも気にな…

469.那須高原犬旅 千本松牧場 りんどう湖ファミリー牧場

ろんぱくさんと那須旅行~ 頑張って遠出したけど東北育ちのせいか あちらの方面のお味が染みる。 ろんぱくさんも一緒にバイキングを楽しんだ激安旅! www.youtube.com サムネ 保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっていま…

468.愛犬と初めて電車(京王線)に乗ってみる

ついつい便利なのでろんぱくさんとはもっぱら車移動だけど 実は電車移動ができるとそれはそれで楽ちんだったりする。 新幹線も乗れるしね。 そこでろんぱくさんと乗ってみた。 いい子にしてるふたり。 時々なら悪くないかな。 2022/07/05/201719www.youtube.…

467.高幡不動尊のあじさいまつりを愛犬とお散歩

ずっとろんぱくさんを連れて行きたかった高幡不動尊。 ちょうどあじさいまつり開催中に行ってきました! 気温高めでずっとバギーになっちゃったけど 可愛い紫陽花に負けない可愛さのろんぱくさんと一緒に見られて大満足! www.youtube.com サムネ ぼさぼさヘ…