ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

98.ハクさんちょっとお腹ゆるくて心配

ハクさんちょっとお腹ゆるくて心配

 

今日の気温だとこたつに入ったりしないハクさん。

でも入ってた。

今はフローリングにゴロンだけど。

具合悪いの?って聞いても

答えない。。。

さっきのうんち少しゆるい。。。

 

お散歩も普通に歩いたし

元気が無いってわけでもなさそう。

でも心配。

今夜もゆるいうんちが続くなら

明日は病院行ってみようかな。

血液検査の結果も聞きにいかないといけないし。

 

そろそろご飯だねとしっかりご飯待ちしてるから

大丈夫だと思うんだけど。

こういう時

何か一言でも話して欲しいって思っちゃうよね。

 

暑い時のわんこ

暑い時はこれ

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村