ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

86.暑い日の散歩

暑い日の散歩

 

そろそろ暑くなってきた。

お昼ご飯がお腹の中で落ち着いたころにお散歩に出かけるが

今日も暑かった。

 

ろんぱくさんたちは元気に歩くけど

あんまり暑いのにアスファルトを歩かせるのは危険。

 

夏場は5時6時に起きて

朝のお散歩

夕方暑さが落ち着いたら夕方散歩。

まだ日中のお散歩ができるけど

そろそろ切り替えないとね。

 

今年の梅雨は雨が多いか少ないか

梅雨にはまた少し寒くなるから

おこたはしまわない。

去年はなんだか雨が続いて

満足にお散歩に出られなかったから

今年は適度な降り方だといいね。

 

ベッドに居るわんこ

ベッドを使いこなすハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村