ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

83.上々の車中泊体験

上々の車中泊体験

 

軽自動車で車中泊、なかなか快適だった。

昨夜は少し気温が低くて

寒かったけど。

おそらく冬用のあったかタイツでも履いてたら

もっと快眠できただろうな。

様子はYouTubeにup予定。

 

住宅街なので音も気にならず

ロンさんは足元、ハクさんは枕元で就寝。

トイレは毎日21時ごろ決まってするので

その時間にコマンドを出してしてもらった。

ただ

寒くて5時頃お家に入った途端してたから

本番は寝る前と夜明けとともにお外に出して

してもらうのが良さそう。

助手席の足元をトイレゾーンにしてもいいけど

外に出すのが現実的かな。

 

一緒にさえいれば大丈夫だと

思ってもらえてないと

長旅は大変かもしれないけれど

一泊や二泊なら

心配なく遊びに行けそう。

私たちが慣れて余裕が出てくることでもっと楽しくなると良いな。

 

布団にもぐったわんこ

お家も大好き、布団巻きのハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村