ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

81.もうずいぶん暖かいのにロンさんはおこたまっしぐら

もうずいぶん暖かいのにロンさんはおこたまっしぐら

 

我が家の可愛いロンさんは

生まれつき

なんだろうけど薄毛。

そのせいで寒がり。

 

ずいぶんと暖かくなったけど

まだおこたにもぐってばかり。

 

ハクさんはずいぶん前から

おこた布団の上かクッションの上。

 

でも暑くなるとお顔だけ出して

人間とおんなじ。

中にいる時はおこた布団をくるっと巻き込んで寝床をつくる。

これはロンさんもハクさんもするから

わんこのこたつあるあるなんだろう。

 

今年はいつおこたがしまえるのか。

梅雨が明けてからかな。

 

くっつくわんこ達

おそらく温かいからハクさんにくっつくロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村