ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

71.忙しい一日

忙しい一日

 

私は忙しくしているのが好き。

集中して何かをするのも好き。

だからろんぱくさんをないがしろにしていやしないかと感じる。

 

自分のデスクに居る時は落ちたら危ないし

なるべく抱っこはしない。

だから時間を決めてリビングに移る。

リビングではローテーブルで抱っこしながらでも何かできる。

各々好きなように過ごすろんぱくに時々触れたり声を掛けたりしながら。

 

明日はたっぷり一緒に過ごす予定だから

今日は詰め込みスケジュールで動いた。

明日はどこかにお出かけしても良いし、お家でのんびり過ごすのも良いね。

 

トイレからこんにちはのわんこ

トイレからこんにちはのハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村