ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

一日前倒しでお誕生日のお祝い

前倒しのお誕生日祝い

 

明日がロンさんのお誕生日ではあるが

夫の帰りが遅くなるので本日に前倒し。

 

八王子のたまとポチさんでおやつを買ってプレゼント。

 

f:id:ronpakuchannel:20210213192856j:plain

ドライホース レバースライス

f:id:ronpakuchannel:20210213192954j:plain

ドライホース レバースライス 成分表

 

たっぷり入って1,000円。

首輪も傷んでいるので見てみたけど、狙いのハーフチョークタイプは置いてなかったな。

 

2匹とも夢中で食べる。

 

f:id:ronpakuchannel:20210213193230j:plain

おやつに夢中のわんこ

 

ゆっくり大事に食べようね。

 

お夕飯も手作りの物にしてみました。

栄養は偏るけど、いつもとちょっと違うってわかってくれたかな。

 

f:id:ronpakuchannel:20210213193551j:plain

手作りわんこご飯 鶏ひき肉ハンバーグ

 

明日は今日の残りをいつものフードにトッピング。

また1年、楽しんで過ごしましょう。