ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

68.福島に行きたい

福島に行きたい

 

コロナが始まる前は年に二度福島に遊びに行っていた。

もちろんろんぱくさんにも付き合ってもらう。

 

車の旅は快適で、パーキングエリアにはわんこが散策できる場所が必ずある。

大きな所だとドッグランも。

 

昨年11月に福島の祖母が亡くなった。

いよいよという時のお見舞いもお葬式にも行けなかった。

いまだに墓参りも出来ていない。

 

祖父母の家で叔父叔母をおとう、おかあと呼んで育ったのでまるで実家感覚。

 

今日ふと思い出した。

よく遊んだ原っぱや小川。

今度行ったらろんぱくさんを連れて行ってみたい。

 

お水もお風呂も大好きなワンコ

お水もお風呂も大好きなハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村