ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

64.春雷

春雷

 

ろんぱくさんは雷が苦手。吠えてしまう。

今日は雷。

怖いのか、うるさいのか、何だと思っているのか。

 

今日の役所で文句を言う人のニュース。

ロンさんがテレビに向かって吠え始める。

うるさいって事なのかな?

可愛くて笑っちゃう。

 

狂犬病のお知らせが来ていたのと

もうすぐハクさんの抗てんかん薬がなくなる。

もう4月だからフィラリアの検査とお薬、

それから血液検査で健康診断もしてもらいに病院へ。

 

ついつい先生なんかとお喋りしちゃうけど

ホントは控えた方が良いんだろうなと反省。

先生が万が一コロナになったりしたら診てもらえないもんね。

 

座り方が変なワンコ

座り方ちょっと変なハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村