ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

57.久しぶりのYouTube更新はろんぱくそれぞれの個性が垣間見える動画

57.久しぶりのYouTube更新はろんぱくそれぞれの個性が垣間見える動画

 

この時期、夫は花粉症なのでお散歩も付き合ってくれない。

先日久しぶりに夫と一緒にお散歩したらハクさん大喜びでいつも以上に上機嫌。

毎日一緒に居過ぎて有難味が無くなってるのね。。。

 

インドア派な癖に遊びに行く時の参考になるようなチャンネルを、と思ってはみたものの世間様もそんな空気じゃないし不要不急の外出禁止。

夫の唯一の趣味である旅行にもなかなか行けない。

 

もっとお家でも撮影したいけど一人だとまだ慣れない。

夫の趣味でオシャレ照明の為、夜間は暗くて撮影にならない。

それでもなんとか1本作ってみた。

 

私はクオリティーにこだわらずに何回も繰り返して慣れながら学んでいくタイプ。

今の仕事も素人の癖に始めて、お客様の叱咤激励をいただきながら成長したので動画もそんなスタンスで、まずは何本も作ってみる。

忘れてしまわないように週に1本は作りたいのだけれど思い通りにはいかない。

時間も手間も掛かる。

 

だけど続けたい。収入になるって事は無くても作るって面白い。

 

youtu.be

 

ミニチュアダックスの性格はこうです。なんてよく言われるけど、個性が無いって事じゃない。

本当に可愛い。

 

f:id:ronpakuchannel:20210401210855p:plain

サムネイル

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村