ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

477.嬉しい誤算で愛犬と草津温泉落語を楽しむ夜

犬旅のスケジュールを立てる時に色んなサイトを参考にするけど

一番参考になるのは個人ブログ、体験者の声。

でも今回は裏目

草津熱乃湯さんで湯もみショーをわんこ同伴で見学できるのは有名だけど

同じ会場で開催されている落語は

わんこ同伴お断りされたってとあるブログで見たので

残念。。。

と思いながら湯もみショーを楽しみに行ったら

湯もみショーは珍しくお休み。。。

基本的に平日も毎日開催なのに!

がっかりしつつ夜の湯畑を散策していたら落語の呼び込み。

ダメもとでわんこは入れますか?と聞いてみたらOK!

呼び込みのお兄さんだと思ったら実は演者の落語家さんで

わんこ大好きって方で「元犬」という落語まで聞かせて頂いて大満足!

自分で動くっていうのも大切だね。

 


www.youtube.com

サムネ

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村