ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

419.あいみょんの番組

たまたま見かけたあいみょんと18歳の若者が歌うやつ。

おばさんなのに泣いちゃった。

大人になったら恋をするんだよ

に泣けちゃって。

 

高校生の頃

何を考えてたか思い出したら

20歳になるまでに

死んじゃわなきゃいけないんだって思ってて

でもすぐに

殺されるんだって思って

怖いような嬉しいような当然だって思わなきゃいけないような

知らぬ間に淘汰されてしまうと思っていた。

 

死なずに済んで

良かったと思う反面

何も知らずに死んでいたら

それも良かったんじゃないかと思ってしまう。

 

今の幸せは

明日には無くなって

そうなっても

嘆く権利など無くて

そうだよねって

言うしかないんだな。

 

若い子たちが安心して

大人になれる世界を作るなんて

全然できてない。

でも逞しく大人になって自力で生きてく。

幸せでいる難しさに気付いて苦しむことがあるのかな。

 

今夜は

安く買えたサバの切り身で

サバの味噌煮を上手に作って

美味しいって言ってもらいたい。

 

わんこ

くっ付いてるろんぱくさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!わんことの旅やおでかけのYouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村