ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

393.カメラの新調

窓からロンさんが吠える。

ご近所さんの井戸端会議を聞きつけて。

ご近所さんが「はいはい、元気ね~」と言ってくれるけど

ロンさんにイエローカード

おチビの癖にいっちょ前で笑っちゃう。

 

ハクさんはお散歩中

怪しい人に吠える。

確かに何してんのかよく分かんない人を目ざとく見つける。

でも押し車を押してるお年寄りを警戒して

吠えちゃうのはやめて欲しい。

倒れて怪我でもされたらこっちの責任だよ。

 

ミラーレス一眼のバッテリーがダメになったから

買い足さないと。

もしくは新たにカメラ本体を買うか。。。

最近動画撮影はiPhoneで賄ってて

サブでgopro

ミラーレス一眼は出番が無くなった感があるから

元々の仕事用で使ってるけど

だいぶ使ったから新調も考えないと。

稼ぎがあれば昨年末に新調したかったけど

iPhoneとミラーレスで悩んで

iPhoneを買っちゃった。

 

ほんとは高い良いカメラ欲しいなぁ。

 

わんこ

お疲れハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村