ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

37.我が家の花粉症さん

今週のお題「花粉」

 

我が家の花粉症さん

 

 夫は花粉症なのでこの時期は大変。

春めいてきて素敵な季節なのに。

 

以前花粉症の子が

花粉症で自殺者が出ても納得しちゃうくらい辛い。

と教えてくれた。

 

ロンさん、ハクさんも鼻水を垂らす。

花粉症ではないはずだけど。

透明でサラサラなので様子を見てもいいみたい。

 

この時期は暖房をつけると暑いような気もするし

こたつを入れておいて寒ければ入れるようにしておくけど

お気に入りの場所もそれぞれだから悩みどころ。

 

もう少し暖かくなるともっと快適に過ごせるかな。

 

f:id:ronpakuchannel:20210312201144j:plain

はなたれ小僧のハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

 

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村