ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

365.わんこと飛行機

客席にわんこと一緒に乗ってフライトできるサービスが予約開始。

一機に付き一匹。

五万円。

高い~~~~~。

でもきっと待ってましたって人は多いだろうな。

今は国内便だけらしいけど。

普及すれば対応する便も増えて

価格も下がってくればいいな。

まずはお金持ちさん達にいっぱい使ってもらわないと。

ただ荷物扱いなのか

緊急避難時は機内に置いて行かなければいけない。

飛行機事故で死ぬにしても一緒が良い。

数は多くないにしても

万が一の時にそれは飲めない。

 

それでも旅という経験を

一緒にする為の移動手段が増えるのは素敵。

我が家はとても手が出ないから

まずは車中泊を実践していかないと。

いつか一緒に沖縄でも行けたらいいけどね。

 

わんこ

車で寝るハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村