ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

339.今年のわんこ旅

晦日も忙しく過ごす。

少しはやりたいことが片付いたけど

まだまだ時間が足りない。

 

ろんぱくさんには関係ない大晦日

夫婦も仕事だから家族そろってお気楽気分じゃない。

年末年始の特番を流しつつ仕事も忘れず。

 

お膝でロンさんがゴロン。

今年も皆で元気に過ごせて良かった。

緊急事態宣言で思うように動けなかったけど

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

なんとか旅行も行けるようになって

犬旅動画もいくつか作れた。

いやぁ可愛いなぁ。

初期の動画は自分で見返すのも苦痛だけど

最近は見返して楽しむ。

成長を感じられるのも面白い。

来年もろんぱくさんの可愛い姿を大切に残して楽しく暮らせればいいな。

 

わんこ

今年も一年ありがとうございました!のろんぱく(ほんとはクリスマスの時)

 

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村