ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

334.幸せの証明

ロンさんがお世話になった保護団体さんのインスタライブを見た。

毎日驚愕の激かわロンさん。

紹介文もとにかく可愛いだった。

代表も元気そうで一安心。

 

変な押し付け感が無くてとても好き。

ネグレクトや虐待の案件も交渉して引き取ってくるような

活動をされてるけど

すごいでしょ感とかなくって

いつも気さくな雰囲気。

犬好きの人って集団になると特に

ギャルグループ的な狂気を感じるけど

ノー狂気。

 

保護犬カフェも行ったけど

常連で幅利かせ顔の方が

もはや運営妨害ばりにふるまっていたからめっちゃ怖かった。

愛犬家って独特。。。

 

譲渡会はバザーになってたりするから

また遊びに行きたいと思いつつ

日曜日だとなかなかどうして。

ロンさんの兄弟たちの事も気になるし

会の幸せ報告をチェックして時々顔が見られると嬉しい。

仲良くはなかったみたいだけど。

 

ロンさんはあまり笑わないけど

いつも寄り添ってくれる。

幸せだと良いな。

 

f:id:ronpakuchannel:20211226223017j:plain

ドッグランで走るロンさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村