ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

331.ダックスの特徴

ロンさんは私の膝によじ登るのが最強にうまい。

立っている時は登れないけど

座っていれば必ず登る。

そしてベスポジで甘えん坊。

とんでもない可愛さ。

 

なんで人と犬は抱き合う形にできてないんだろう。

ピタッとくっ付くにはちょっといびつ。

いつまでも赤ちゃんサイズのロンさんと

ギュッと抱きしめあえたら

もう少し

愛してるの形がよく分かる気がする。

 

ハクさんはウロチョロして

キッチンが気になると抱っこを要求して

鍋の中を覗き見る。

IHのタイマーとレンチンの音に敏感。

これはこれで最強カワイイ。

 

ダックスの性格はこうですよって言うけど

二人とも全然違う性格。

犬種の特徴はあっても

決めつけられるのはご立腹。

可愛い二人はどこにもいないそれぞれの性格。

 

わんこ

全然楽しそうじゃないハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村