ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

317.毎日はいい事ばかり

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

毎日可愛いろんぱくさんがいてくれるので毎日ご機嫌。

動画編集してても画面にろんぱくがいるし

仕事しててもちょいちょいろんぱくに触る。

抱っこして匂いをクンクンして

最高かよ。

 

近所のスーパーの柴漬けを食べ比べて

どっちが美味しいか決定した。

本当は前に置いてたのがお安くて美味しかったけど

置かなくなっちゃってショボーン

 

YouTubeでノブロックTVを見て

夫と大笑いしながらろんぱくも一緒に

家族で過ごす夜も良い。

いやこれが一番良い。

 

そう言えば届いたiPhone13が思った通り良かった。

マイクつけるのに買わなきゃいけないのがあるのと

何より充電器ついてないのが嫌だけど。

appleライトニング?ってなんだよ。気取りすぎ。

phone機能使う予定が無いからカメラとして使うけど

シネマティックモード搭載のカメラ出ないかなぁ。

もちろん4K撮影は出来るやつ。

今回4Kに関しては妥協したけど。

でもしばらくはご機嫌に遊べそうなので満足。

やったー。

 

わんこ

これはOlympusのミラーレス一眼で撮ったハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村