ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

293.3匹目

妹家が引っ越しなので妹のとこのわんこ

ジェイ君

が実家にお泊り。

家にも遊びに来てくれた。

 

ジェイ君家はと~ってもお金持ちだけど

旅行には一緒に連れて行ってもらえなくて

いつも実家に泊まりに来る。

気難しい性格でドライブも得意じゃないけど

お出掛けする時はニコニコしてたんだけどな。

どこか一緒に連れて行きたい。

 

夫はまだハクさんが我が家に来る前

私の実家で暮らしていた

ジェイ君に会いたくて

良く遊びに行った。

お散歩させてもらったり遊んだりして。

実家とは仲いい訳じゃないのに。

多分犬好き。

 

ジェイ君が実家にいると聞くと

家に泊まりにくれば良いじゃんって言うけど

妹とは口もきかない状態なのに

何考えてるんだか。

私も冷戦中だし。

 

ジェイ君はお外でしかおしっこもうんちもしないし

リードへの執着がひどく

少し問題行動があって

なかなか手ごわいもんで

難しいんだよと説明するけど

確かに可愛いわんこは家に何匹いても可愛い。

 

気持ちはわかるけどそうはいかないよ。。。

 

わんこと夫

ロンさんに舐めまわされる夫

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村