ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

273.接種証明紛失

眠すぎて夕飯前に寝たら

夫が思ったより早く帰ってきて焦った。

ご飯炊いておいて良かった。

 

ろんぱくさんはいつでも一緒に寝てくれる。

二度寝、昼寝、夕寝、普通の寝。

最近眠すぎる。

 

こたつを出したらこたつで寝ちゃう。

風邪は引かない質だけど

乾燥が気になる。

わんこはこたつで熱中症になるって言うけど

何を気を付けたら良いのかな?

お水は切らさないようにしておかなきゃ。

 

こないだ狂犬病予防接種の証明書を

去年のと間違って捨てていたのに気付いた。

再発行に11,000円。。。

かける2って事?

ビーン

絶対なくしちゃいけない。

プレートは首輪に付けていたから

なんとかなったけど

いかにもやりそうだなと思って

気を付けてたはずなのに。

馬鹿すぎる。

ごめんね。。。

ろんぱくさん。

来年から全部捨てずに取っておこう。

多分数字が読めてない。

全部歴代のをとっておいて

絶対なくさないようにしなくちゃ。

 

わんこ

陽当たりのいいとこが微妙

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg 応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村