ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

269.久しぶりの夫の実家

ろんぱくさんを連れて夫の実家へ。

夫がお義父さんにギターをもらいに。

40を過ぎて新しい趣味として始める。

面白い。

ついでに電子ピアノまで持たされてしまった。

お義母さんは今日も美人でわんこ好きで

名前をちゃんと覚えてくれていて

喜んで抱っこしてくれた。

ロンさんは緊張気味だったけど

ハクさんは大喜びで大興奮。

ふたりとも可愛がってもらえて良かった。

その後カフェでランチの予定で

防寒にお洋服を着ていたものだから

赤ちゃんみたいに抱っこされて

なんとも和やか。

最初はとっても吠えていたのに

いつの間にか覚えたのかな?

ただ、まだコロナが心配で

しばらくは一緒に食事なんかは無理そう。

ワクチンを打っていても高齢。

元気なうちにできれば旅行なんかも出来ると良い。

夫は溺愛されて育ったのに

親孝行に疎くて困っちゃう。

実はお家も遠くないし

もっと会えると良いんだけどな。。。

 

わんこ

まるで赤ちゃんなロンさん