ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

26.ぽかぽかお散歩

ぽかぽかお散歩

 

お散歩中、どこかの子供が

かわいい~

と近づいてきて

触ろうとする。

 

可愛いと言われて

鼻高々、そうでしょ~

という気持ちではあるが

上手に反応できない。

 

優しく触ってもらえるのか

ロンさんは舐め魔なので

お子さんを舐めてしまわないかとか

ハクさんが喜びのあまり興奮してしまわないかとか

ハラハラドキドキ。

 

以前小さな女の子が

ロンさんを踏みつけようとしたことがあった。

子供のすることなので

悪意はないと思うけど

一緒にいた妹に子供には警戒するように注意された。

 

でもさ、みんなに可愛がってもらえるろんぱくでいたいよね。

 

f:id:ronpakuchannel:20210301211023j:plain

猫鍋に対抗してベッドに密なわんこ達

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!