ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

251.腕重い

ワクチン接種2回目。

前回と同じ中央大学で受けてきた。

前回は直後から腕が重かったけど

今回はしばらく経って昼寝してたら鈍痛。

生理と重なるので

頭痛が来ても副反応か分からないだろうな。

熱が出ない体質だから

心配はしてないけど

腕の鈍痛は地味に差し障る。

 

今日も実家でろんぱくさんと過ごして

父の新しいお家の話。

屋上を遊び場にしてくれるみたいだから

とっても楽しみ。

家の中よりろんぱくさんと遊べる日当たりのいい屋上。

最高かよ。

 

いとこのとこの猫ちゃんもLINEで見せてもらった。

二匹いるから仲良しなのかと思ったら

兄弟でもないし

ただ選べなくて二匹にしたらしい。

初めて聞いた動機。

子猫だからすでにお家にはなれ始めていたけど

二匹の相性が一番の問題らしい。

とっても可愛くて

一緒に見ていたとーちゃんが

猫たん飼いたいモード。

そら可愛いもの。

 

いつも画面越しに

ろんぱくさんを見て

声を掛けて可愛がってくれるけど

今日は猫ちゃんに夢中のいとこのちびちゃん。

早く遊びに行けるようになると良いな。

 

わんこ

お疲れハクさん