ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

215.横田基地横でランチ

ろんぱく達と基地横へランチに出掛けた。

高校生の時から遊びに行ってる大好きな場所。

 

コインパーキングを使うものだと思っていたら

共同駐車場があるんだね。

 

中華屋さんとハンバーガー屋さん

どっちにするか決めないで行ったら

ハンバーガー屋さんは何かのロケで撮影中。

お客さんも居ないし中華屋さんへ。

テラス席は屋根付きだけど暑かった~。

 

だけど味は絶品。

メニューも豊富で

看板メニューのニラ饅頭は

ニラだけじゃなくて海老もたっぷり。

 

本当は基地沿いの16号を

散歩したいんだけど

もう少し涼しくなってから。

 

高校生の時(もう20年前くらい)のお店は無くなっちゃたりして

知ってるお店は少ないけど

やっぱり雰囲気が好き。

 

炒飯

めっちゃ美味しい炒飯

わんこ

暑かったねロンさん