ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

213.恥ずかしいけどちょっと嬉しい

フジロック運営にがっかり。

まだ終わって間もないのに

感染者いないって発表。

まだ分かんないよね。

アーティスト達は最高のアクトで

めちゃくちゃカッコ良かったのに。

口封じにも見える。

 

ネコさんに集まった寄付金のニュース

だったら全員家猫になれるように

何とかならないのかな。

まだまだ殺されちゃう子がたくさんいる。

ネコさんの保護団体の代表の方が

ネコは登録制じゃないから

難しいことだらけって。

野良猫がいるって本当は良くない事。

のどかだなぁなんて思っちゃダメ。

ネコは野生動物じゃない。

 

郵便局に行ったら

夫とろんぱくさんとお散歩しているとこ見かけたよ

と言われた。

お恥ずかしい。

夫は散歩付き合いが悪いから

せっついてせっついて

連れ出しているんだけど。

仲良しだねって。

でもちょっと嬉しい。

 

わんこ

デルモなハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村