ろんぱくちゃんねるの日記

ペットショップの売れ残り、元保護犬、ミニチュアダックスフンドコンビの日常

203.牧場物語が好き!!

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

ゲームと言えば牧場物語のシリーズが大好き。

荒れた牧場を継いで

畑を耕し、動物も飼って暮らす。

結婚も出来るので結婚しても良い。

エロゲか。

 

DSでやってた2つの村を行き来するやつかな。

LRボタンを酷使するので

2台くらいダメにした。

でもシリーズ1面白かったように思う。

 

最新作は炎上していたし

switchはあるけど何となく見送った。

 

出ないと思ってた

ルーンファクトリー5の方が気になったかな。

4はまさに神ゲー

ルーンファクトリーも農耕はするけど

バトル要素が強い。

 

ゲームの中でもわんこと暮らして

ロンさん、ハクさんを登場させる。

ゲームだから訓練すると

放牧なんかを手伝ってくれて

頼もしい相棒。

 

最近はゲーム以外でやりたいことが多くなって

すっかりやらなくなったけど

思い出したらちょっとやりたくなってきたな。

ろんぱくさんがお昼寝してる隣で

牧場開く。

幸せに違いない。

 

わんこ

いつものポジションのハクさん

保護犬をもっと身近に感じてほしい!YouTubeやっています! https://www.youtube.com/channel/UCtKPQpamNMowhnnYbHscgTg

応援してくださる方募集中!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村